きまままままま。

オタクが愚痴ったりゲームやったり飯食ったり。

ブログの方針やら何やら

はじめましてもそうでない方もこんばんは。ときうさと申します。


最初の投稿なんでざっくり自分の事を説明するとインドア派な大分昔に成人したオタクです。最近ハマってるのはミリシタとグラブルです。次元を問わずかわいい女の子が大好きなBBAです。


そして相当メンタル面こじらせてます。過去不登校だったり引きこもりだったりで人間関係とやらをまともに学ぶこと無く大人になりました。こじらせすぎてSNSのアカウントを何度作り直したことやら...(アカウントが変わってもフォローして頂ける方には頭が上がりません...)自己肯定感もめっちゃ低いです。人にどう思われるか凄く気になってしまい自分の中で溜め込んで落ち込む事もしばしば。わかっちゃいるけどなかなか辞められないのです。


人にどう思われるか不安でちょっとした雑談ですら苦痛になることも多いです。自分から話題を振るのも苦手だったり。


そんな私が何故ブログを書こうと思ったのかと言いますと、話すより書くのが好きだし、何より書く事で自分自身を受け入れて行く手助けになればと思い立ったからです。いつまで続くか分かりませんがw


なんでオタク趣味の事も自分のメンタルの事もそれ以外の事も出来る限りは晒して行くつもりです。


でわでわー(●・▽・●)